【MUGEN】神論外レジェンド杯 part8



流石にこの辺りまで来ると1試合が長いっすね。

えーと、16キャラ中5試合終了という事は次に3試合きて2回戦終わりかな。



つくみやvsH扇奈、やはりHの防御条件が厳しすぎて殆ど減らせないか・・・・。

しかし試合自体はかなり高速なものの普通に格闘してるように見える、

と思っていたら2R目から急にカオスになったw



ファントムvsカルマさん、ステージも暗めで2キャラの雰囲気とあってていい感じですね。

カルマさんは最終幕まで一通りお披露目しつつ順調といったところでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示