【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル15章【ナースチャ杯】 の感想


(つ∀-)オヤスミー

【DIEちゃん vs チノちゃん】
フライングからの10割とか酷いw
どっちも火力高いけど、つかめないのが隙になるのでDIEちゃんの方が辛いか。

【タッグ戦】
なんだろうこのメカ大集合w
あの弾幕量を前にコロッサスはバターのように溶けるし、
オメガも火力が足りなくて押し切るのは厳しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
ガルパンはあちこちで感想を見かけますが、音の評価が総じて高いみたいですね。
映画館の迫力は家では味わえませんし、それだけで行く価値はあるのかもしれませんね。

あれについては見た目以上に準備や調整が大変でしょうし、
適当っぽく見えてかなり精密な編集が要求されるように見えます。
面白い回が多くなればよいのですが、ただ流すだけだとあっという間に人が消えていくので、
どうなっていくのかは少し気になりますわ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示