鎖国鎮守府日記 その200「のんびり秋イベE4甲 久しぶりの連合艦隊旗艦 叢雲さん」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS753.jpg
やはり叢雲さんがこの位置にいると落ち着くなぁ・・・・。

ということでゲージ削りをはじめました。
取り巻きはダイソンだけでなくヲ級改のパターンもあるんですね。
開幕のリスクは増えるけど、削らなければ行けない耐久力をみるとこっちの方が楽かな。


KS754.jpg
あまり余裕はないですが、S勝利も無事に取れました。
まずはこのままラストまで削っていこうと思います。

KS755.jpg
・w・) ?





( Д ) ゚ ゚  で、出たぁぁっ!?





E3が必死過ぎてE4以降の運営電文が頭の中に入ってなかったので、
グラーフさんが正規空母だったのを非常に驚いてしまいました。
後、若干ながら夜戦もできるという、面白い特徴を持っているみたいですね。
丁度葛城さんの育成が一段落ついたので育ててみよう。





KS756.jpg
武装はBf109T改と1.5cm連装砲という新装備。
連装砲は副砲なので火力は低いけど、回避含めてバランスよく上がる対空砲なのか。

そしてBf109はあのメッサーシュミットなんですね。
戦闘機の中では対空値は控え目だけど高い回避を持ち、
何よりも火力+1というのがポイントみたいですね。
空母で火力が上がると水雷や爆撃の威力でも上がるのかな?

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示