[論外×4]MUGEN神前後キャラトーナメント[泣かない~で]Part20



gdgdになる組み合わせが非常に多い大会なのに、

毎回うまい編集で大して気にならないのが凄いよね。



今回はお互い譲らない試合が多かったけど、

カルマさんは並キャラカラーがあるからこのルールだと厳しいね。





オマケは一瞬何が起きたのか理解できなかったけど6Pかな。

F2キーに抗わないか、時止め対策すれば普通に戦闘可能なはず。

あれはヘルパー使わない+並キャラに負ける縛りで鬼巫女Rの12P撃破した時のモードなので、

かなり滅茶苦茶な事をやっていた記憶が・・・・(1.27以降は倒せない)



そして宇宙の船窓から吹いたw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示