鎖国鎮守府日記 その198「のんびり秋イベE3 長い戦いだった・・・・」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS743.jpg
終わった・・・・、実に長かった。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

結局S勝利は達成できず、ラストドロップは愛宕さんでした。
順調なときに限ってボスで不利を引いて火力が足りなかったり、
姫は落ちるのにタ級が残ったり、姫が落ちるのにタ級が残ったり・・・・。
回数が多いのもアリますが、なかなか精神的に来ますね。

KS744.jpg
クリア報酬で念願の鹿島さんがやって来ました。
どうやら人気があるみたいであちこちでイラストを見かけますけど、
確かに魅力あるというか多い理由も分かった気がする

その他は・・・・、
・四式水中聴音機
・改修資材 x4
・勲章
四式水中は初めて入手しましたけど、
命中が+1と三式より低いので完全上位互換じゃないんですね。





KS745.jpg
ここまではどうにか甲でこれましたけど、
今回は時間切れを気にせず残りも甲で突撃していきます。
幸い資材もバケツもまだあるとは思うので、できるところまで頑張りましょう。

そして続くE4ですが、水中っぽい見たことないシルエットと対潜装備。
もしかしてかつて予想した秋の潜水姫が本当来ちゃうんですか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです
E3は実に辛いですね
自分もここは4回しかS取れませんでした

鹿島はいいですよね
今回の一番だと思ってます
すでにpixivとかでも投稿数がおかしい

E4はお察しの通り
自分は力試しの意味もあってギミック無しで挑んだんですが4スロ巡洋艦3隻にカ号ガン積み航戦と駆逐艦2で全力で挑んだにもかかわらずラスダンは4回ほど挑むことに
とにかく硬かったです

No title

> lunaticさん
E3はとにかく回数が多いのも厄介ですが、
B以下だとその回が全て無駄になるのが辛いですね。

鹿島さんは演習に混ぜて早速育てはじめました。
あの投稿数にはビックリしましたけど、
意外と良い子だったギャップを体験してなんだか納得しました。


E4は出会ってきましたけど、今までとは攻略などが違う点では久しぶりに楽しめそうです。
多分すぐに厄介さを理解してきて辛くなりそうですけどw
ギミックもそれっぽいの見つけましたけどやはりあるんですね・・・・。
うちだとギミック必須かな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示