【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART23 の感想


ネタの組み合わせに見えて名勝負だったなぁ。

【東方不敗 vs 置きロバート】
踊り続ける師匠だけでもお腹いっぱいw
そしてあの回転技って射撃か何か当たると継続で回転したと思うけど、
ロバートの設置が燃料となって置き師匠というバケモノを生み出してしまったか。

【白てんこ vs ケンシロウ】
流石というか懴悔で死なないのか。
迎撃されてもされても意地でも懴悔にいこうとするけど、
その流れがあってかラストのオーバーキルがちょっと感動的だった。

【AlterWind vs ストライダー飛竜】
ザーザースに気を取られていたらまさかの一撃事故。
1回だけダメージ入れる技が妨害されてずっと出続けてしまったとか、
そんな感じらしいけどこんな事もあるんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示