【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP の感想


狂中位付近のランセレ大会のようですね。
うp主さんがうp主さんだけに半日もたたないうちに凄い再生数ですね。

参戦キャラは凶常連の強化カラーから神低カラーまで336名と盛りだくさん。
時々のりものやらSTGやらが混ざってるけど、
基本的にガシガシぶつかり合うキャラみたいですね。

自キャラからもFCS/紙竜/デュアルこぁの3キャラが参戦してるけど、
多機能・無敵・アーマーとタイプがバラバラなので、みんなどこまで行ってくれるか楽しみです。
あと、こぁ勢も多くていいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示