【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart23【強~神クラス】



これで残りの切符は6枚、次回でいよいよ1章終わりのようですね。

1度も登場できずに終わるキャラは一体何十キャラになるかな。



ウロvsイシュ、同製作者対決だけあってどっちも綺麗だなぁ。

イシュタルの攻撃範囲が結構広いからウロボロスは特徴を生かしきれなかったか。



いぬさくやvs9、なんというちっこい東方対決。

お互い適度に弾幕を張るから思っていたよりもいい勝負になってるなぁ。



ナナーマン、1Pでもナナーマンはナナーマンでした。

相変わらずブロが半端ないなぁ。



ドラゴン戦のくなーはAIが変にかみ合った結果かな?

各Rがデジャブな展開でサービスタイムになってて吹いたw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示