鎖国鎮守府日記 その196「のんびり秋イベE3 ボス遭遇戦」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS735.jpg
ようやくボスまで巡りつきました。
この時点では大破撤退も多くて、ようやくの到着です。

KS736.jpg
ボスは夏でも苦しめられた水母棲姫さん。
このE3から秋月さんを投入していたりするのですが、
あの時のトラウマから反射的に入れてしまったのが理由だったりします。

KS737.jpg
流石にマップがマップなので取り巻きが姫ではないようです ε-(´∀`*)ホッ
あきつ丸さんのおかげで簡単に制空を取れるのはでかい。
とはいえタ級2隻の高火力高耐久がいるだけでも厄介で、
さらに姫本人が300超えとS勝利を狙うには大分工夫が必要そうですね。

幸い突破するだけならA勝利でも良いので、まずはゲージをある程度減らすのを目標とします。
道中は徐々に安定してきているので、後は以下にボスマスを攻略するかかな。





KS738.jpg
輸送は16本で行っています。

A勝利で1回辺り93ptでした。
なので全部で9回輸送できれば終了みたいですね。
2桁行かなくてホント良かった・・・・。

ゲージが後半になったら1回に必要なptに余裕がでてくるので、
その段階でドラム缶の数を減らして戦力増強予定です。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示