【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part15【銀侍杯】 の感想


wikiできたのか、作られた方お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

【若タイガー vs ドーマムゥルガール】
設置の攻撃判定に反応して、タイガー中々動けないのか。
でもその分守りが硬いから、動ける状態なら強いっぽいね。

【カースヘッド vs ティータ】
ティータのパターンが珍しく完全に刺さったなぁ。
アーマー貼れるようだけど正直あまり変わらないどころか悪化してるようにも見える。

【キュアハッピー vs ホル・ホース】
ホルホースが当身か何かで有利に持ち込んでるように見えたけど、
喰らい抜けで中断されるし逆に叩きこまれて火力負けしてるのか。
高火力の技を2回決められれば分からないけど、そこまで猶予はないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示