【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part120 の感想


サムネと主コメに続くかのように、見ている視聴者もびっくりデスw

【F.O.E vs イケメン軋間】
豪快に殴った直後にはライフが元通りw
軋間の火力も十分高いんだけど、行動に緩急があるから瞬間火力で届かないようですね。

【タッグ戦】
即死する味方・・・・てか味方殺し技なのねw
味方含めて複雑な相性関係があるようなので、どう転ぶか分からなくて面白いなぁ。

【HIGE vs Tワドルディ】
カオスな画面の中で必死に殴ってるワドルディが妙に可愛い。
HIGEの無敵の多さがよく分かるけど刺さると10割されるし、
稀に自爆もするので安心できないバランスなのが凄いよね。

【CCホウオウ vs FR繭】
繭が捕まるとCCホウオウなんだろうけど、
その1発が全く当たる気がしない。

【イケメン軋間 vs FCS】
軋間さん頑張ってるので応援しようと思ったら、相手が決まった瞬間にドキッとしたw

FCSはアーマー殺し技(終電、吸引)を複数持ってるけど、どうも決め手はそれ以外の技っぽいですね。
ラストの即死は・・・・図形勢はどれも即死耐性高いですからね。
オマージュ元(死星)と同じく混線経由すると即死するけど、このランクでそれ使うキャラはいない(と思いたい)


FCSは下側に負けることもあれば、強豪タイプに強い事もある変則型なので、
軋間さんはランセレの運がなかったかもしれない。
両者とも今後も頑張って欲しいです。




あ、昨日の更新版、イントロのver表記を差し替え忘れたorz

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示