鎖国鎮守府日記 その193「のんびり秋イベE2 コロネの死闘」

KS726.jpg
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ついにS勝利が取れました!

が・・・・、この時は入れ替えミスで1名装備なしで来てしまったよorz
ドラム缶が5本しかなかったのですが、なぜかゲージは52ptほど減りました。
どうやらボス撃破、もしくは残存戦力によっても効果量が変わるっぽいですね。

KS727.jpg
後1回・・・後1回の壁が暑い。

肝心なところで支援が来なかったり疲労度がたまってて事故ったり、
夜戦に持ち込んだら被害が多くてひっくり返されたりで苦戦中。
この調子なら明日には突破できると思いますが、予想以上に辛い戦いとなってしまいました。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示