【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.27 の感想


このランクでブリスとか特殊やられ見れると得した気分になる。
そして拡大演出入ったから決まったかと思ったらそういうことかw

【幽香ちゃん vs リーゼロッテ・アッヒェンバッハ】
幽香ちゃんいい感じに先手で削るけど、どうにも後半で伸びやむな。
肝心なところで外したりペースに飲まれてるのかな。

【本気になったシンクレア vs ルシェカ】
遠距離でサーベル振ってるようにしか見えないけど、見えない斬撃でも飛んでいるのかな。
そして仕事する反射、やはり遠距離戦はルシェカの得意距離だよね。

【アサシン vs 紙竜】

先手で逃げ切ったのが火力不足につながり、結果的に一撃されて完全に裏目に出ましたね。
3R目は毒で一気に削られたのが痛かった。
それでも頑張ったけど、最後の決定力不足が響きました。

これで脱落ですね・・・・お疲れ様でした。
攻撃面で課題も見えたのでなんとかしたいなぁ。
特に一撃技や決定打が欲しいので新技も検討したいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示