FCS更新(V2.61→V2.62)

SS942.png
FCSを更新しました!
50ゲージの一撃必殺系の演出を少し改善しました。
前よりちょっぴりカッコよくなってます。

[DLリンク]
FCS(v2.62)

更新内容は折りたたみ。

【更新内容】
ということでキャノンサテライトに新規カットを追加。
効果音なども調整を行ったので、以前と比べてより雰囲気が出てるのではないでしょうか。

問題はAIの都合で中々撃たないこと・・・・。
撃つ時はやたら連打するんですが、果たして大会等で見れる機会はあるのやら┐(´д`)┌



・「キャノンサテライト」に新規演出を追加
・「トランザムビート」に新規演出を追加

・50ゲージ技「キャノンサテライト」の威力を調整
・10ゲージ技「チェーンハウンド」の威力を調整
・50ゲージ技の使用中にKOすると演出が止まる問題を修正
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示