【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part118 の感想


一時期は猛威をふるったキャラでも泣く泣く敗退していくあたり、
この大会の恐ろしさがよく分かる気がする。

【山本 vs FR繭】
回避力高い繭に対して空中に浮いてもガンガン当てていくのは流石としか言えない。
そしてポトレのトラウマ演出吹いたわw

【四条雛子 vs 荒ぶる大地の社】
今まではコンボで拘束して地道に削っていく試合が多かったけど、
まさか即死でいとも簡単に落としてくるとは。

【9ボールセラフ vs ナルちんX】
多段で回復するナルちん相手に弾幕中心のセラフか。
後はAIの気まぐれ次第だけど、あれだけ時間があれば十分ですね。

【ミルドレッド vs A本気京】
( ゚д゚)
倒れないからなんだろうけど、酷い大技の連打を見た。

【シャルロット vs 山本】
全く噛み合わない試合なのに、なぜか白熱した展開になったなぁw
とはいえシャルロットが隙を見せるかどうかなので、
基本的には片側圧倒的に有利っぽい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示