【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part14【銀侍杯】 の感想


タッグ戦ゆえのカオスもあるし、2段構成で良い気がする。

【小田桐 vs ルー・サイファー】
月が上手く当たらないけど、回避されてるのかな。
2Rラストは突っ込んだように見えなくもないけど、
どっちかというと押し込まれてるように見えますね。

【ウィラード vs 有間都古(COH)】
相変わらずごっそり減るなぁ、と思いきやお返しの10割w
そして最後の刃がきっちり決まっただと・・・・。

【タッグ戦】
綺麗に前衛と後衛が揃いましたね。
ティータの低速弾も支援としては強いけど、2vs1でもやりあえる金剛がゲジマユ支援で暴れてるのかな?
そしてラストはリザが妨害として上手くハマったなぁw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示