鎖国鎮守府日記 その189「のんびり秋イベ E0」

KS709.jpg
みなさんお久しぶりです、秋刀魚で燃え尽きていました。

ということで秋イベの季節がやってきましたね。
今回は水曜日開始ということで出だしが辛い(´・ω・`)
大型アプデと重なってさらに辛い(´・ω・`)

作戦は3・2の5MAPに分かれていて水雷戦隊の輸送任務が中心なんですね。
4海域目が別任務など御札も何枚かありそうなので悩むなぁ・・・・。
まずは区切りとなる3海域目と4海域目用の温存戦力を選抜して、
残りで1/2海域目乗り切っていく形になるかな。

何時もこの配分考える時間が楽しいのだけど、同時に悩みすぎて胃が痛くなってくるw
KS710.jpg
資源量は10万近く用意出来たのとバケツも初となる4桁超えで、
うちの鎮守府の水準としては準備は万端です。


他、最近育てていた育成メンバー6隻がこんな感じです。
天津風さんと江風さんはあの後も惰性で育て続けてしまって、
いつのまにやら90近くまで到達したので今回の活躍に期待しています。

後は一部の方はお気づきのように・・・・。
設計図が足りない\(^O^)/
葛城さんまで必要なのは完全に予想外でしたorz
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお、自分よりも資源・バケツがいっぱいだぁwww

今回の秋イベは夏に比べればかなり温くなっている模様なので、お札で致命的なミスさえしなければオール甲も狙えると思います。
自分も今回は甲を狙う予定です。

設計図はまぁ仕様が無いww
雲龍型は3人とも改にするのに必要ですからねぇ。
というか最近の改造で設計図不要な場合が珍しくなってきてるような・・・・・・


MHXの発売日が近づいてたり、FGOもリニューアルしてたりして忙しいですが(仕事の方も勿論忙しくなってきてますが)、今回も一緒に頑張りましょう!!

No title

> F666さん
後半はマッタリしていたのもあるのですが、頑張って貯めましたw
やはり夏イベが地獄だっただけにそこそこ控え目なんですね。
MAP数も少なめですし、自分もオール甲目指してみます。
お互いに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

設計図は・・・・今までは何だかんだ足りていたのですが、
ここに来て不足が目立ってきました。
しばらく悩まされそうですw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示