【MUGENキャラ作成】めぐねえスプライト書き換え前編 の感想


どんどんスプライト変わってきてるなぁ。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

6Pは常時ロッカー発動だけど、ダメ250以下無効化ってかなりエグいw
ただこの性能だと狂以降が主戦場のカラーとなりそうだけど、
ボチボチいる多段設置型相手にgdハマりが多くなりそうな気もする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、それは予感していますが、ぶっちゃけた話、
普通にゲージ技をするとロッカーが壊れるかなと。
だからダメージ通す条件はある程度のダメージがあればいいかなと思っていましたがワンダ戦で見せたとおり、ああいう感じになる可能性もあるんですよね・・・

そこらへんはもう少し考えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> カオス同盟さん
そうなんですよね・・・・。
ただ同じ技で固まって試合の変化がなくなるのは見栄えが悪いので、
対策しておくだけしておいたほうがよいかなーと。

> 匿名さん
あのキャラはあまり参考にならないような気もw
ステート奪う系もダメそうですし、単発大火力系とかシンプルな攻撃とかかな?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示