【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part12【銀侍杯】 の感想


解説はあったほうが助かる場面が多いかな。

【金剛 vs バギラEX】
戦艦と怪獣か・・・。
飛び道具がぶつかり合うからか妙に咬み合ってるように見える不思議。
金剛さんもいいけど、バギラも結構カッコイイなぁ。

【北方棲姫 vs デュアルこぁ】
よりにもよって相手がほっぽちゃんで艦こぁ化しとるw
弾幕対決だと流石に撃ち負ける・・・・というか、
実はデュアルは撃ち合いより殴り合いやった方が強いのよね(´・ω・`)
(一番の問題はAIがキャラを活かしきれてないので振り回されてる)

【ほむらフレンズ vs 宮古芳香】
そっか、どっちもゾンビで団体戦なのか。
自由に動けるほうが勝つようなので、芳香が片方で上手く釣れるかどうかが全てっぽいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示