【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part116 の感想



【Tワドルディ vs ネコアルクアビス】
ちびキャラ同士だと画面が広く感じますよね。
ワドルディは奇跡の高速勝ち抜けから戻ってきたキャラだけど、
超火力は通用する相手も多しまだまだチャンスはありそうかな。

【超ベジット vs DISRUPTER】
BGMの噛み合い方やら上がってくるタイミングやら、
イントロの演出の噛み合い方が完璧過ぎるw

【ウッドロウ vs ブラッド秋子さん】
空気王の一撃技って倒しきれないと・・・・。
そして秋子さんはステート奪われている間は倒れないから、
有利に持ち込んでリミッターを外したら負け、という微妙な勝利条件なのか。

【つくみやあゆ vs あゆあゆ】
まさかこの二人が出会ってしまうとはw
勝負も割と互角で良い勝負にはなったけど、
あくまで距離が離れていればの話で、接近されると押し負けちゃうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示