【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part11【銀侍杯】 の感想


主コメのやつは突然地上にワープしたけど、
異常高度制限で地上に戻ったのかな・・・・少なくとも抜けてるのは間違いなさそう。

【草薙京 vs 琥珀さん】
凄いのに乗ってきたけどアレかw
のりものは既にいたような気がしなくもない。
結構面白い削り合いだったけど、妙にコンボが途切れる京が不利だったのかな。

【ミラ vs コロナ】
このコンボ久しぶりに見たけど、この辺りになると使わざるをえないのか。
そしてラストは落としてのまさかの大乱戦で見応えありました。

【煉クン vs 吸血鬼さつき】
さっちん1度刺されば終わりって怖いな。
さらに回復もあるようだし、2R目みたいに10割しないと辛いか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示