【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル12章【ナースチャ杯】 の感想


レンはどうしてあんなに流行ったんだろうなぁ。

【ボルゼロ vs ウール】
回復速度自体はまだなんとかなる速度だけど、
ウールさんの火力的には十分辛い速度よね・・・・。
そして怒涛の追い込みでチャンスを作る時間もなさそうか。

【グルガンこぁ vs ボルゼロ】
なに、この、なに・・・・どうしてこぁなった。
チャンスはありそうなんだけど、1回捕まった時の削り量がヤバイし、
その間に回復される量もばかにならないので一瞬で倒しきらないと厳しいか。

【絶望先生 vs Inted】
なぜ・・・こんな事に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
火力が低いのでどうしても終わるまで時間がかかるけど、
近接でゴリ押しされると危ういので常に怖いな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示