[雑記]パワプロ2014(オフラインパッチ後)

知り合い宅に遊んだ際に知ったのだけど、
いつの間にかオンラインサービス終了していたんですね。
引き継ぎも近日中(11月中旬)には終了するとのことで慌てて引き継ぎしました。


パッチ後は・・・・別ゲーのように強い選手作れるみたいですね。
久しぶりで育成ボロボロだったのに、変化球5箇所の総変化量30(+AA)とか作れて衝撃でした。

やはり発動スキルを固定で選べるになったのがデカイなぁ。
序盤の運ゲーが無くなってストレスを感じなるだけでなく、
夢の得意練習・全Lv10の複数コンボとかやりたい放題ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示