【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントPart7 の感想


Aチーム側で博麗オメガ登場・・・・って、Aチームの構成がゲテモノw

【ぷくぷく vs 輝夜】
アクション仕様だけどこの火力は格ゲーしてると厳しいね。
輝夜も上位性能ならともかく1Pだと普通の範囲内だろうし。

【オロチ vs さとりんりん】
続いてRPGキャラが殴りこみ。
大火力に超体力と落とすには狂性能は欲しいので辛かったか。

【超外道カイ vs 羽入】
ここが唯一普通の勝負になりそうだけど、
この圧勝具合だと完全ランク差が出ている組み合わせっぽいですね。

【博麗オメガ vs 柔道マン】
そしてアクションとRPGが融合した大将。
命中していそうで攻撃がカスリもしないけど、柔道だけに投技ベースのキャラなのだろうか?
常時アーマーで投技は通過しないので・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示