【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part8【銀侍杯】 の感想


part8 ~ part9

【トワイライトスパークル vs 紙竜】
紙竜は判定が見たまんまでデカイし、喰らい抜け系も無いのでコンボ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1Rの最後に射撃の上空回避と必殺撃ち合いの無敵差で、2度もチャンスを掴めたのが大きかった。

2R目に減らなかったのはゲージ技のマイティガードの効果で、コンボダメージが軽減されています。
さらにこの大会ではライフが少し多い設定になってるのでそれもあるかな?

【愛乃はぁと vs ウルトラセブン】
ぐるぐるパンチで体力がマッハで消えていくw
対するセブンもウルトラキーと飛び道具で手数が多く火力も高いので、
どっちも攻めれば強いタイプなのかな。

【時雨 vs ドーマムゥルガール】
凄いな・・・・なんという撃ち合いだw
ドーマの設置炎が地味に響いてるので、遠距離戦でどれだけ潰せるかかな?

【ストレイト・クーガー vs ミント】
兄貴早いなぁと眺めていたんだけど、よく見たらグルグル回ってて笑ったw
コンボがつながらず終始ペース握られて厳しそうだったけど、
単発火力で十分逆転できるチャンスはあるのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示