FCS製作:月は出ているか?

SS942.png
自キャラでガチャガチャ遊んでいたんだけど、
見れば見るほどキャノンの演出が許せなくなってきたので若干の修正中。
新規カットの追加、効果音の一部変更などで、従来より多少はよくなりそうです。

本当は月面施設とかも3Dで新規に作って差し替えたいのだけど、
そこまでやるのは凶に耐えられるリメイク版(2nd)を作る機会があればかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
報告ありがとうございます!
実はちょうど視聴が終わったところでしたw

フラペナはアドオンが管理する開始タイミングより前に行動したからですね。
(Fightよりほんの少し早く行動+攻撃している)
全く攻撃が通じなくなってますし、相性的に運がなかったですね(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示