[雑記]艦これのアーケードと改

改につづいてアーケード版も延期なんだ。
改はともかくとしてアーケード版は結構影響がデカそうだよね。
導入予定だった店舗の売上計画とか崩れただろうし。

下手に低クオリティなものを出されるよりはじっくり作って欲しいけど、
既にピークは過ぎて降りる一方だろうし、そっちの方でも大丈夫なのかとは思う。
自分も予約していた改は解約してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下り坂なのにじっくりとかやってる場合かーーー!
と言いたくなる

No title

> 名無しさん
時間を天秤にかけるとろくな事にならないので、
しっかり作ってほしいという気持ちも無くはないかな。

でもあくまで商売なので一度決めた日程は守ってほしいし、
下り坂なので時間が無いのも事実なので・・・・。
流石に次の延期はないと思いたい。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示