【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part4【銀侍杯】 の感想


o(・_・= ・_・)o

【ラオウ vs タタリシオン】
リザ中にガードしているのを見ると凶の動画見ているんだなぁと感じてしまう。
(もう少し上のランクだとガード放棄で突っ込んで返り討ちにされることが多いので)
そしてBGM変更・・・・ってお前誰だよw

【ケンシロウ vs アドベントレティ】
1R目は良い勝負だったけど、段々と判定差が響いてきた試合だったかな。
最後は定石で迎撃するも有効打とならなかったっぽいですし、
ああなると学習させて控えさせるしかなさそうかな?

【ジョーカー遠野 vs 範馬勇次郎】
一発一発の重みが全然違うので勇次郎有利に見えなくもないけど、
その分を回数で補っているので結果的には互角か。
突然やってくる小パン連打のリズムがなんかいいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのラオウは本体がいろんなBGMがあるのだが、外部AIが古くって、本体のそれに対応していないんですとマジレス。んでパッチをあてると、一撃のトキなりリザレクションのときにいろんなBGMがながれるという。

No title

> 名無しさん
情報ありがとうございました!

BGMはそんな事情があったのですね。
最近はキャラ事情にも疎くなってきてるので全然知らなかったです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示