【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントPart1 の感想


今回はそこそこ近いのが上手く当たったのかな。
とはいえ一部はカオスだったりしますけどw

【アレンジアクセラレーター vs 転霊夢】
この霊夢さんすごい久しぶりに見た気がする。
単純故にハマると強いけど、そう簡単にことは運ばないよね

【MCS vs インフィニティ・ミジニオン】
一時期このキャラは間違われのネタにされていたなぁ。
MCS1Pは生きるのにかなりの攻撃密度が必要だけど、
相手が徐々に加速するタイプなので相性悪かったみたいですね。

【ライダー1号EX vs デュアルこぁ】
一部の技を無効化できるのは大きいですね。
とはいえ低カラーは複数箇所ヒットのダメージ倍加も大きいので、
近接主体のライダー相手だと厳しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示