【mugen】今日の狂 1回目【キャラ紹介】 の感想


狂ランクのキャラを模擬戦や簡易解説で紹介してくれる動画みたいです。
紹介動画は貴重なのでありがたいですわ。

後はカラー差の一覧もあるので、
他のランク含めてリクとかしやすいのもいいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の知らないのが多く出ていて新鮮でしたね。こういうのを皆さん何処から仕入れているんでしょうね?

自分も結構前から似たような動画をうpしてますが、紹介している内容が結構被っててヤベーと危機感ががが・・・
というかさっさとうpしろっていう話なんですけどね・・・。


という訳でひげといっしょもよろしくね!更新遅いけど!

No title

> saixさん
どうやって仕入れてくるのか気になりますよね。
実は紹介動画でひげといっしょを連想していたりします。

影響を受けてパワーアップはよくあることですし、むしろチャンスかもですよw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示