【MUGEN】東方狂大祭part69【狂下位】 の感想



【AC小悪魔 vs 鬼ミノリコ】
撃ち合いは分が悪いけど、近接戦力も充実しているのでなんとかなるかε-(´∀`*)ホッ
そしてガードして震えているだけで相手が削れていくw

【大悪魔 vs 破滅の悪夢こぁ】
どっちも後がないのでどっちを応援すればいいのだ\(^O^)/
大悪魔は貫通できる高火力技が鍵になるので、
ザナルさんが軽い技で手数でおすかどうかで結果が分かれそうですね。

【小龍 vs DIEちゃん】
双方火力が高いのでペース握った方が勝つか。
ただどちらもワンちゃんでは倒せないので、結果的には互角の戦いでよい試合でしたわ。

【乙女大妖精 vs 竟】
なんて怖い相手なんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ペース崩されると乙女も辛そうだけど、
竟に攻撃当たりやすいようなので火力で巻き返せるか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示