【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part107 の感想


確かにあのバトルは昔懐かしい神々の戦いでしたわ。

【タッグ戦(1回目)】
ドクオの拘束力に空気王のラッシュが加わりどっちか刺さると終わりみたいですね。
1人で戦っているように見えるのでなんとも静かな圧勝だw

【四条雛子 vs サキエル】
2桁勝利の無敗勢をここまで追い詰めるとは・・・・。
無敵だよりの打撃連打なのでアーマー割りはもちろんのこと、
時々コンボやめて待機するのでダメキャンとも相性良いみたいですね。

【ジャガノEX vs 神竜零】
ヘックラのラッシュ次第では神竜もやばそうだけど、
飛び道具(弓)がデコイになったり、ジャンプで回避したり、地味な時間稼ぎが効いたみたいですね。

【ドクオ vs CCホウオウ】
ホウオウも普通に刺さって途中で抜けない相手だと強いなぁ。
この場合はドクオの運気が全体的に低いとの見方もあるけど。


[10/22]
サイキカル→サキエルに修正m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつサイキカルちゃう!サキエルや!

No title

> 名無しさん
なんてこった!?
修正しました、ご指摘ありがとうございますm(__)m
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示