デュアルこぁ:コア射撃系の3Bと623B

SS938.png
前回がコアの打撃系の新技だったので、今回はコアの射撃系の新技となります。

まずは623Bで対空射撃の艦載機発進。
3機の小型コアボスが空中に向かって発進していきます。
前方の相手には全く当たりませんが、空中の相手には嫌な牽制になるかもしれない。

SS936.png
続いて3Bが亜空間魚雷・・・・の予定でしたが子機発進となりました。
小さいコアが1機後方から排出されて山なりに飛んでいき・・・・。



SS937.png
地面に着地するとオーラーを出しながら地面を勢い良く飛んでいきます。
ぶっちゃけ魚雷です。


残るは小悪魔の新技となりますが、問題は次の小悪魔の打撃技。
座っているから動きにかなりの制限があるのだけど、打撃技ともなるとどうしたものかな・・・・。
打撃にこだわらずバリアなど支援系にするのも手かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示