【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part1【銀侍杯】 の感想


やはりエプロン対応していなかったか・・・・(´・ω・`)
対応しているキャラのほうが少ないけどもw

【神戸小鳥 vs アカツキ】
小鳥さんの棘が予想以上にエッグいなぁw
ただ隙はあるので抜けて対処できるかどうかにかかっているのか。

【霧ケ峰斬子 vs アストレア】
アルバム久しぶりに見たけど、急に出てくるとインパクトあるなぁw
パワーでアストレア有利かと思ったけど、分身で手数を上回ったのが大きかったか。

【島村卯月 vs 三宮紫穂】
その相手に貢がせるを言ってしまうのかw
飛び道具とストライカーでペース握っていれば紫穂側が強いみたいだけど、
強化中に持っていかれると辛いので、実はギリギリだったのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示