【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル9章【ナースチャ杯】 の感想


見応えのあるサムネが隣の大会とまさかの反転並びしていて吹いたw

【EXゼットン vs ゲシュレンスト】
ダメージ元を見る限り割と互角に見えなくもないけど、
肝心の使用頻度に差があるので、レン側が手数で押し負けたかな。

【ザナルさん vs STGf0394】
ヒャッハー、ザナルさんだ!
専用会話は最近の更新で追加した対応となります。
小悪魔系と当たるのは嬉しさもあるのですが、こぁにも勝って欲しいので複雑な気分になります。

【シャドウウォーカー vs ベリル】
戦う当事者たちが真っ黒すぎて、ストライカーが主役に見えるw
先制攻撃でペース持って行かれてるのもあるけど、
シャドウの守りが固くて数の暴力が通じてないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示