鎖国鎮守府日記 その188「でっちとカッコカリ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS706.jpg
ということで予定していた5隻目のでっちとケッコンカッコカリしました。
これで残す指輪もあと一つになります・・・・。

運の上昇値は+3でした(´・ω・`)
全体的に数値上昇値が他の艦種と比べると低くなるけど、
それでも地味に響いてくるし問題ないかな。

KS707.jpgKS708.jpg
他にははっちゃんといくさんを改にしました。
この二人はほぼ同時に運用を始めたので、練度の進み具合などもほぼ同時になんですよね。
そしてどちらも練度50で改にできました。

所持装備は無しなのは少し寂しいけど仕方がないね。
秋刀魚が挟まってればなぁ・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケッコンカッコカリおめでとうございます
うちも潜水艦は150が4隻とかなり使ってますからねぇ

ちなみに運の上昇はランダムだったりします(3は残念ながら最低値です
うちも平均とってるのですが期待値である4.5に届かない残念な結果になってます

サンマは3週間あるってのでもうまったりやることにしました
案外1-1とかでも出てるので来週の北方ウィークリーあたりで終わりそうです

No title

> lunaticさん
ありがとうございます!

今までの4回は3をひかなかったのですが、
ついに最低値を引いてしまいました。
とはいえあげられる方法も限られてるので贅沢は言ってられないですね。

秋刀魚は同じまったり進めているのですが、
あまりマッタリ過ぎて間に合わない気がしてきました・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示