鎮守府のメンバー

鎖国鎮守府のメンバーの一部を適当に紹介。

10/18:ケッコンカッコカリ艦を中心に6名ほど書いてみる。


KS270.jpgKS464.jpg
叢雲さん
第一艦隊旗艦であり連合艦隊では第二艦隊の旗艦を務める。
鎖国鎮守府を支える最古参であり、初のケッコンカッコカリ艦娘でもある。
食べる時の反応が面白いとの理由でよく食べ物を分けてもらえるが、
本人はなんでこんなに貰えるのか気づいていない。

KS475.jpg
榛名様
連合艦隊旗艦で鎖国鎮守府の裏ボスでございます。
金剛型4種任務であと1隻となった際に、金剛型を引く度に榛名様が降臨されました。
(最終的に十数連続も榛名様が続くという記録が残されております)

KS417.jpg
飛龍さん
空母系で鎖国鎮守府に初めて加わった艦娘。
高い打撃力で幾多の場面で艦隊の窮地を救っている。

KS579.jpg
青葉さん
例に漏れず鎖国鎮守府でも広報担当。
周辺で改ニが増えていくなかで能力値の不足感はあるが、
鎖国鎮守府では高い練度で主力の一人として頑張っている。

KS070.jpg
最上さん
普段の出撃回数は少なめだが、たまに出撃すると大体好成績を残すイケメン。
密かに駆逐勢からのファンが多いとかなんとか。

KS560.jpg
祥鳳さん
鎖国鎮守府の縁の下の力持ち、最近居酒屋経営を始めたとかなんとか。
気が付くといつもイベントに参加していて、いつの間にか練度上位勢の一角にまで上り詰めていた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤字報告
それ「鳳翔」やない、「祥鳳」や・・・・・・w

まぁ「ほうしょう」と「しょうほう」なんで、ある意味しょうが無いっちゃしょうが無いんですがw

No title

> F666さん
ぎゃー、やらかした!?
報告ありがとうございます、修正しました・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示