[ニコ動]マリオメーカーの計算もここまで来たのかー


3週間ぐらい前に3+3が出て以降どんどん発展してるなぁw
これはリサイクルによる1画面化だけでも凄いのに、
もう一つの課題だった出力機能まで付いて大幅な技術向上だよね。

後は入力か・・・・。
予めブロック配置で入力しておいて、自動的に叩かせるとかになるのかな。


ちなみに個人的には参考資料となっている人のステージが全体的に面白いと感じた。

これは参考先とは別のステージだけど、
単なる全自動だけじゃなくて物語が展開していくのがいいよね。
特に最後の倒したと思ったら復活して追いかけられる奴とか(・∀・)イイネ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 二つ目の動画ならまだしも、マリオメーカーってこうやって遊ぶゲームでしたっけ?

No title

> ファンタズマさん
「マリオメーカーはどんな自由な発想で作ってもいいんだ!」
マリオとは一体、ウゴゴゴゴゴ・・・・。

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示