【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル8章【ナースチャ杯】 の感想


ごちうさの余波が凄くて怖い((((;゚Д゚))))

【ショボーンSF vs E長森】
1回捕まると5割以上持っていかれるのでショボーン辛いか。
と思ったけどショボーンもそういうことできたのねw

【鈴 vs フェレット繭】
えーと、なんだろうこの癒し空間は・・・・。
速度的に繭の動きに猫が振り回されてダメージ稼げない感じなのか。

【タッグ戦】
カオスとカオスは惹かれ合う、ごちうさとごちうさも惹かれ・・・・。
ぴょんぴょんの回復が鍵っぽいけど、2R目の状態でも厳しいとなると左に勝ち目なさそうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀侍前後 凶上位ランセレバトル OPに紙竜とでゅあるこぁでてましたよー。

No title

> 匿名さん
あー、そういうことだったんですね。
曲によって状況が変わるのは気づきませんでした。
まさか引き分けになったのが偶然だったとは・・・・。
情報ありがとうございました!

> 名無しさん
情報提供ありがとうございます、助かりました!
後ほど視聴してきます。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示