[お知らせ]リンク集とブログデザインの変更(暫定)

以前に告知した新しいリンク集を作成して、上のメニューに追加しました。
今回は各機種向けに別々管理していたリンク集を統一する目的なので、
テスト運用の後に右側のリンク集は撤去する予定です。

IE、GC、FFの最新ブラウザでのチェック、
携帯向け&スマホ向けのチェックもしたのである程度は・・・・ある程度は大丈夫なはず・・・・。
(携帯向けで項目別ジャンプが機能してないのは仕様ですm(__)m)

他にブログのデザイン(上のメニュー)も少し変更しました。
あとで艦これ(鎖国鎮守府とは?、鎮守府の主力達)などのコンテンツを追加する計画ですが、
時間が足りなかったので、リンク集含めて色味とか内容とか若干暫定版です ♪~(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できるなら、私のリンクを
[reddosukato氏]→[レッドスカート氏]
で変更したいね
大したことではないけど、一応自分の名前種類多いで
ほぼ全部にレッドスカートの使うの方かいい思う

No title

> レッドスカートさん
リンクの名前の件、承知しました!
急ぎ修正しました。

記載する時にどれを使えばよいか迷った覚えがあります。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示