デュアルこぁ:続Aと2A

SS931.jpg
作った炎エフェクトを載せてAと2Aの改修版完成。
本体も動かすようにしたので、前と比べると動きが増えてよくなったけど、
この技って使用頻度そんなに高くないんですよね・・・・。

そう考えるとよく目にする必殺技や追加する予定の技を優先して、
まずは暫定公開を目指した方が良さそうかな?
こういう細かいところは暫定公開したあとで十分でしょうし。

まずは新しく作る3?系の技4種類(コア打撃、コア射撃、こぁ打撃、こぁ射撃)を作ろうと思います。
コア射撃は亜空間魚雷にしようと思うけど、残りをどうしようかな・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示