鎖国鎮守府日記 その186「秋刀魚アプデ来た、UI強化が地味重宝」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS703.jpg
UI強化のドラッグ入れ替えや1発補給が来てくれたのはデカイですね。
これで編成記録枠があればさらに良いのだけども、十分快適になったので欲張るのはイカンよね。

そして秋刀魚アプデ来ましたね。
鎮守府海域や北方海域で秋刀魚が取れるので、
沢山集めて調理して資材やアイテムに変えようってことでいいのかな?
持っていない人は1-5以降で磯風さんも出るらしいので、
まずは未消化だった今月の1EOから取り掛かることにしました。

KS704.jpg
全然でない・・・・(´・ω・`)
ちょっと不安になってきたけど、今月の1-5が終わると同時に初入手できました。
1回出てくれるだけで大分気持ちが楽になります。

こんな感じで沢山集めていけばいいのか・・・・。
北に行ける人は云々あったので、後で3-5攻略に戻った時が本番になりそうかな?

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備記録とかもあったら嬉しいんですけどね~。
まぁ今回のでも充分快適ですし、その辺り一気にやっちゃうとサーバーの処理が大変な事になりそうだから、ゆっくりやっていって欲しいですね。

現実の秋刀魚も北の海で取れるらしいので、鎮守府海域よりも北方海域の方が出やすいらしいです。
3-5でも出ますが、3-3が周回しやすいので個人的にはオススメです。
秋刀魚を集める任務もいくつかあるので、調理するのは後日というか最終日に回した方が良いかもです。

あと今回もほっぽちゃんのグラが変わってますので、余裕があれば行ってみて下さい。

No title

> F666さん
あー、確かにその機能も欲しいですよね。

今月のEOが終わったら北方海域全般をさまよってみようと思います。
特に3-5は丁度挑戦中ということもあるので、ぜひほっぽちゃんを拝んでみようと思います。
調理は任務が一通り終わってからの方がいいんですね。
そのまま最終日を超えて腐らせないよう気をつけますw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示