【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part102 の感想


その成績で予選に帰ってこないで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【DIEちゃん vs げんじんしん】
げんじんしんは数による制圧力で押しこむことが多いし、
ワープで逃げられるDIEちゃん相手だと中々辛そうね。

【DIEちゃん vs FCS】
り・・・りべんじ・・・・!? 実はpart68で戦っている。
お互いに投げ技は空回りしているけど、
FCSは一部のダメージを受け流してる分が有利になっちゃったかな。
こんにゃくは掴みにくいのよ(´・ω・`)

【ジャガノEX vs Tワドルディ】
そういえば序盤に奇跡の2勝で上がっていましたね。
久しぶりの出番ではあるけど、体格差による分かり易いまでのゴリ押しの洗礼w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示