【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル7章【ナースチャ杯】 の感想


原作再現とはいえ優遇もできないだろうし難しい。

【スコープドック vs フランB】
根性値(?)でかなり耐えていたけど、終始フランペースはどうにもならないか。
さらにあそこまでドクロが溜まってしまうと一瞬だよね。

【マスターほたる vs トラップマスター】
飛び道具系でガードするAIだと、このランクの設置使いの相手は厳しいですね。
数少ないチャンスも物量の前には効果が薄かったか。

【タッグ戦】
ACこぁが事故ったのは仕方がないとして、
交差したタイミング的にショボーンに迎撃されたように見えるw
そして試合内容は・・・・もっとカオスだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示