[MUGEN]くるみのAI動画 x3




あぁ、被っちゃったか。
しかも3人・・・・、流石に4人目はいないよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ピンポン玉による誘導やひき逃げ強いなぁ。
AI戦の相手もそれぞれのうp主さんで分かれてて面白いけど、
3人目のkou氏は前2人のAIとも戦っているのがポイントかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は投稿して翌日に初めて胡桃のAIが他の人も作っているって知ったので。
にゃんちゃ氏のtwitter見て初めて知りました。

No title

> カオス同盟さん
意図しない一番手お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
時間差で複数のAIが作られることはありますけど、
こうも集中するとそれだけ注目されているキャラなんだなぁと。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示