【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART12 の感想


名勝負も多い回だったけど、それよりも迷勝負が多い回でしたw

【ゼノン vs ラオウ】
試合自体は凄く真面目に展開していくけど、
ラストのゼノンの仕込みからのタイミングが完璧でしたね。
回りこんで後ろからジワリジワリ迫り来る構図で腹筋が持たなかったw

【にわかロリコン vs島村卯月】
とある勢ってなんで小足のイメージが強いんだろうなぁ。
製作動画見た時からカオスだとは思っていたけど、
アピールから何から完全に1人で持っていったか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナースチャ杯投稿しました。
あるキャラがとんでもないこといいやがりました・・・
アカン・・・
あとこぁぇ・・・・。

No title

> 横須賀提督さん
うpお疲れ様です!

一体何が起きたんだろうw
気になるけど時間がないので、後ほど拝見させていただきます。

No title

もうサムネ、Humi氏の生放送が、ナースチャの動画でコメントに盛大にネタバレました
原作演出らしいですか仕方ない、相手は男も言えらしい
大会ですし、もう保護されだ(願望)
怒るのことないです、イラただ少しだけ。

さすか自分エリちゃん以外のキャラ少々厳しい、でもランク内でしょうがない
大ちゃん8p設定1は適当の調整です、元狂下位想定ですが
抜けない、無敵ない、柔らかい、大技がない
ストライカーの邪魔も適当です
もし9Pに乙女バリア0.1 被ダメージゲージ上升40 乙女力解放0でいけるかもね
これバランスよいになる、でもナースチャに勝てそうー

メルトたぶんも同じだろが…でもナースチャに勝てるならさすか強化はだめなー
霊撃一枚ほしい…

あと昨日乙女大ちゃん更新したー

No title

>横須賀提督
七紙零迷惑欲しくないから
大事にの話ある
私のプログで来てほしい

No title

> レッドスカートさん
キャラ更新、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
調整は相手の組み合わせによっても大きくかわりますし、
中々理想にたどり着かなくて難しいですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示