デュアルこぁ:Aと2A技の改修中

SS914.png
通常攻撃のA上段パンチと2A下段パンチを改修中です。
作ったヒットエフェクトを早速載せてみたけど、
前の小さくて分かりづらかった物と比べると見栄えが良くなりました。

性能は微調整にとどまる予定ですが、演出を少し変えようかと思ってます。
4コンボできるうちの打ち上げ時に本体が跳ねたりとかその程度ですが・・・・。


SS913.png
ガードエフェクトの方は・・・・、静止画だとなんともだけど、
アニメとして動いている時は中々良い感じになりました。
そもそも元はなかった部分なので、小さな演出でも大分印象変わりますね。

記述面の調整が終わったら、次は4段目の吹き飛ばしエフェクトの作成を予定しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示