【MUGENキャラ作成】がっこうぐらし!のめぐねぇのα版の更新報告 の感想


おぉー、さらにドット弄ったとな、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
前回と違ってゆゆっぽさが大分消えましたね。
残る部分(半袖や足の露出)も課題としてあげられているので、
それらが加われば細かい違和感もなくなるかな。

しかしめぐねぇの改変キャラという立ち位置は意外だったなぁ。
これは「他の人も作ってもいいのよ?」とのメッセージだったりするのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンセプトがないとキャラの性能がつけれないので、コンセプトの付けやすい改変キャラという立ち位置なら技とか付けやすいかなと。

おかげでエフェクトがまとめやすい利点があるので改変キャラ前提で良かったと思います。

No title

> カオス同盟さん
なるほど、納得しました!
元々戦うキャラではないですし、使えそうなネタも多くはないので、
確かに改変キャラとした方がアレンジしやすくて作りやすそうですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示