【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part99 の感想


1000試合おめでとうございます!
そしてpart数も次回で100を超えるのか・・・・。

【翼神神奈 vs ベルンカステル】
ベルンもガンガン制圧するタイプのキャラだけど、
翼神は動き出したらヤバイ部類だから撃ちあったらこうなるか。

【DISRUPTER vs マスクリ】
マスクリさんは最近光ってからの逆襲が多かったけど、
こういう制圧系相手だと10割されるから厳しいね。
でも落としたら・・・なので、弾幕で必死なのも分かる。

【タッグ戦】
一部が以前に戦った組み合わせなのか。
対抗策のスパーダが力を発揮できないし、MCSが完全に足手まといっぽいですね。

【うんこマン vs 改変さぶ】
なんで接戦になるんだよw
さぶは対抗手段の投げがあるとはいえ、主力技が相手回復させちゃうのが辛いね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示