【mugenキャラ作成】新・殴り合いが得意そうな巫女さん製作中【伍】 の感想


このサムネが目に入ると瞬時に先代巫女を連想するようになってきたw

CNSを組める方を募集されるようですね。
自分は要件満たせないので見守ることしかできないけど、
良い相方さんが見つかるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なまじっか自作でドット絵とCNSを両立していた過去の偉人たちを見てきたせいで感覚が麻痺してますが、
両立できる方って本当限られているんだなと改めて認識。

あと記事とは関係ないですが博麗オメガに出番が来たので。
大悪魔ェ・・・(大悪魔はある意味でなくてよかったかも知れない、こぁグルガンは相手が悪かったからしょうがないけど)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27236914

No title

> 名無しさん
たくさんの製作動画が生まれても完成するが一握りですし、
両立となるとさらに絞られてきますね。
他にも続けることという壁があるのですが、
このうp主さんはそういう点は超えられてるので安心できます。

博麗オメガの件はありがとうございます。
どうにか進んでますけど、ヤバイのがゴロゴロいるのでここからが勝負ですかね。
あの大会は・・・仕方がない・・・仕方がないんだ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示